スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島より そうこそ!




  お似合いのカップル! ではありません! なんと親子なんですね~! お父さんは、茶髪の公務員! 娘さんは、バスケットに夢中な高校生! 話してるとこなんか友達みたいで、やっぱり自分の娘のことを考えちゃいますね。やっぱり若いおとうさんで、あり続けたいです。今回、奥様、息子さんは来れませんでしたが、次回は家族全員でいらしてくださいね~! 『がんばれ!ちょい悪おやじ!』

スポンサーサイト

鹿児島より ようこそ!




  なんとも、すごい体験をお持ちのお客様です。昨年夏の大雨水害で、愛車の『フェラーリ』が水没してしまったという、信じられない事件です! それらの体験をこの笑顔で話されるんです。他のお客様ともマイペースのおとぼけを続けられ、みなさんと涙を流しながら大笑いでした!いつまでも、その若さを持ち続けてくださいよ~!
  今回、お一人でしたが、次回はご家族でいらしてくださいね!
  その『笑顔』に かんぱい!!

東京より ようこそ!




  東京より、きました! 『りんたろう』です! いっつも笑顔いっぱい! ぼくのまわりも、みんなしあわせにしちゃうぞ~! でもまだねむいな~!

東京より ようこそ!




  東京より、二連泊でいらしてくださいました。お忙しいなか、気候のいいこの時期『響』にいらっしゃいました。昨年は全国の出張で、150回以上飛行機に乗られたそうです。『りんたろう』君のご家族です。
  『らんちゃん』の散歩にも何回もいっていただき、何回もころんで、いっつも笑顔を振りまき、元気一杯の『りんちゃん』 笑顔がみんなをしあわせに導き、それがいつか自分の人生にきっと、しあわせを運んでくれるはず!
  夜、遅くまでいろな事話し、忘れられない思い出になりました。私たちにとっても、二連泊のお客様は初めてでしたので、満足のいくもてなしができたのかどうか不安でしたが、またぜひ、いらしてくださいね! ありがとうございました!

アロマ




  ランプ・ベルジェのアロマを焚きました。今日の香りは パチョリ!甘くやさしい香りで、子供たちも好きな香りです!

北海道より ようこそ!




 なんと、北海道よりいらしてくださいました。福岡出身で、北海道にあこがれ、大学、就職をそのまま北海道にされた方です。体格が立派ですが、現在も社会人ラグビーをされてらっしゃる様です。(まるで熊のよう!失礼!)
  ネットで調べ、家族の名前、らんちゃんの名前まで覚えて来られました。年令を聞いたら、『う~ん、さんじゅう?』なんか、しどろもどろ! なんと、今日が誕生日だって言うじゃありませんか!急遽、誕生会に変身! いつも、焼酎を飲まれてるそうで、またまた盛り上がりました。途中から、私のことを、『浩平さん』と呼んでくださるんです。やっぱりうれしいじゃありませんか。
  朝食で、ごはん山盛り3杯! またまたうれしいですね~! お仕事でちょこちょこ阿蘇に来られとのことで、また次回いらっしゃるとのことです。『尚吾、待ってるぜ~!』 礼儀正しい『好青年』でした。ありがとう~~!

鹿児島より ようこそ!




 男性の方々の旅行のうち、1日を『響』にいらしてくださいました。ご近所同士で、毎月積み立てをし、いろんな所へ旅行されているとのことです。
 食事のスタートから、畳のテーブルです! 私も鹿児島出身ですので、鹿児島弁の飲み会が、懐かしく感じられました! わいわい、がやがや ご近所の話や、焼酎の話。後半、私も加わりみんなで わいわい! これが、ホテルと違う、ペンションの良いとこですね~! 
 翌朝、『お~い 生ビール!』 運転手さん以外の方、全員生ビールです! 『響』の生ビールは、また特においしいんです。なぜかは、こられた方のみ、お教えいたします!
  次回は、奥様方といっしょに来られるとのことです! 楽しい時間をありがとうございました!

熊本より ようこそ!




 日頃、大変お世話になっている、方々です。2回目の宿泊でしたが、鹿児島のお客様といっしょに、遅くまで楽しかったですね~! 7月は、鹿児島のお客様の所へ遊びに行くことが 決定!
 実はお部屋に、水を置くことを提案して頂いた方なのです。『阿蘇の水は、ほんとおいしいからね~!』 お客様からの評判も最高です! 食事にもいろいろ提案を頂いており、どんどん取り入れていきたいと、考えております。
  若い男性の方は、パソコンに関し、『おそらく九州で彼の右に出る人はいないだろう』と言われてるんですよ! すごいよ~~!
  いつも、楽しいお話をいただき、感謝いたします! これからもよろしくですよ~~!

熊本、宮崎より ようこそ!




 熊本市にお住まいの奥様と、宮崎にお住まいのおばさま、お二人でいらしていただきました。おばさまは、お一人でいろんな所を旅行されるとのことです。

 電車、新幹線と、あらゆる交通手段を利用されるとのこと! ん~すごい! って・・・私、電車、ましてや新幹線なんて、ほとんど一人で乗りません! いや、乗れません! いまだに、時刻表とか、乗り継ぎがよくわからないんですね~! トホホ!
  夜も、焼酎の本を、すみからすみまでご覧になっておられました。
  常々奥様の、百合のブログを拝見させて頂いてましたが、初対面とは思えないほど、盛り上がりましたね~! 料理の話、ダンスの話、音楽の話。洋楽、ジャズ、フォーク! なんといっても『長渕 剛』で一番好きな曲が『素顔』でいっしょ! めちゃくちゃうれしかったです! 
 今度は、娘さん夫婦ともいらっしゃるとのことです。また、焼酎で一杯といきましょう! 新鮮な空気をいっぱい吸って、がんばっていきましょう! ありがとうございました!  

鹿児島県垂水市へ行ってきました!




 鹿児島県垂水市の池田 酒店さまご夫妻です。私が、以前の会社で担当させて頂いてた時、息子のようにかわいがってもらってました。
  (そんなに、歳ははなれてないよ~! と奥様にしかられそう~!)
  もう15年以上前になりますが、今でもお付き合いさせて頂いております。
こちらのお酒屋さんで販売されております『薩摩の龍』という焼酎を、今回の訪問で取り扱いさせて頂くことになりました。厳選された、さつまいもと垂水天然仕込水による、かめ仕込本格焼酎です。『ペンション 響』にて飲むこともできます。この商品は、池田酒店さまオリジナル商品にて、他の販売店での購入はできません。ぜひとも、ふくよかな香りとまろやかな味を体験してみてください。
池田 酒店さま いつもありがとう~~!

お問合せ
池田 酒店  鹿児島県垂水市上町87-2
       TEL 0994-32-0137

鹿児島より ようこそ!




 最初、予定されていたご家族に都合が悪くなり、別のご家族の方といらしてくださいました。子供さんがまだ小さく、面倒をみられるため食事の後は、お部屋にいらっしゃいました。『焼酎はすごく好きなんですよ~』とのこと。次回は、みなさんと飲める機会があればと思います。ありがとうございました!


福岡より ようこそ!




らんちゃんを、全然怖がらないお姉ちゃん。お兄ちゃん。スゴイ!
  連休の渋滞運転にお疲れのお父さんは、食事の後『熟睡してしまいました』とのこと。この時期は、どこもいっぱいですもんね~!
  カドリードミニオンにも行かれるとのことでしたが、やっぱり多かったことでしょう!『何回か行ってますが、やっぱりパン君、ジェームスはかわいいですね~』 なっとく!
  また、お越しください! ありがとうございました!



熊本より ようこそ!




オープン前の、まだごちゃごちゃの時期に突然来られ、予約をされたお客様です。『すごく、変わったんですね~。いいじゃない!』と言ってくださいました。
食事の後、焼酎に興味を持たれ、始めて飲んでみられました。『ま~飲みやすいんですね~』 この後、焼酎の製造に関して質問攻めにあってしまいました。『興味を持ったら、いろいろ知りたくなっちゃうのね~』とのこと。ちょっとすごい! 今度は、いろんなエピソードで盛り上がりましょう! ありがとうございました!

鹿児島より ようこそ!




実は、こちらのお客様は、私が以前お世話になった家族の方々でした。
  懐かしい方との出会いで、静かに飲んでましたが、他のお客様も交え  て、やっぱり『ワイワイ、ガヤガヤ』になっちゃいました! ほんと、楽しかったですね~! 『今度は、私のお友だちと来るからね~』
  と奥様が言って下さりました。 帰りに交わした握手は忘れませんからね~! ありがとうございました!

兵庫より ようこそ!




まるで、モデルのようなお二人です!(ほんとは、そうだったりして!) いつも手をつながれてるんですね~! 『写真をホームページにのせても良いでしょうか?』との問いかけに、にっこりと笑顔!
ありがとうございます。また、おこしください!

福岡より ようこそ!




模型飛行機で楽しむお兄ちゃん。すぐ、他のお客様の子と仲良くなる人なつっこいお嬢ちゃん! やさしい語りかけのお父さん。それを笑顔で見守るお母さん! なんともアットホームなご家族でした!
  ちょっと雨模様で下が滑りやすいでしたね~! 次回来て頂ける時は、芝生もちゃんと根づいてることでしょう!
  ありがとうございました!

福岡より ようこそ!




『あれっ、さっきすれ違ったよな~』ってなんか変な気分! それもそのはず、奥様方が双子の方でした! それもめちゃくちゃ似てる~
! だって、子供さんが、どっちが母親か判らなくなるっていうんですよ~! おまけに、だんなさんも、自信がなくなることがあるって言うんですから! 
  夜は、だんなさん、奥様方もいっしょに、焼酎で盛り上がりました。
  出発時の、堅い握手。 ジ~ン! ありがとうございました!

鹿児島より ようこそ!




奥様のご両親といっしょに、ご家族でいらして下さいました。
  お父様は、現役引退後も、いろいろの役どころをこなしていらっしゃるとのこと。夜は、他のお客様もいっしょに、盛り上がりました。
  いつまでもお元気で! ありがとうございました!


鹿児島より ようこそ!




この日は、みなさん鹿児島のお客様でした。というのも、私たち家族が、お付き合いさせていただいてた方々です。不慣れで、動きに無駄があるところも、みんな良いように言ってくれます。
  みんな、ありがとうございます! 




熊本より ようこそ!




 オープン初日のお客様です。どんなお客様かと内心どきどき!でも玄関来られて『家族の笑顔』にホッ! 男の子お二人 元気いっぱい!りりしい顔のおにいちゃん。やさし~い顔の次男。でもやんちゃさは、おにいちゃん以上?らんちゃんにも全然怖がらず、帰るまでず~っといっしょ!お父さんお疲れで、夜の飲みコーナーは次回ということでした!
  私達家族、この出会いを一生忘れることはないでしょう!だって『響』の第1号のお客様です!またのお越しをお待ちしております!
感謝!

鹿児島より ようこそ!




 オープン初日のお客様です。阿蘇へは、何回か来られてますとのことです。『瑠璃温泉』最高でした~!その後、だんなさんの『マシンガントーク』炸裂! 夜は、焼酎と懐かしい音楽と爆笑会話で盛り上がりましたね~!私はいつまででも付き合うつもりでしたが、『ちょっと休憩』と部屋に戻られそのまま爆睡!おかげで、奥様方を私が独り占めでした!いい気分! 笑いの絶えない奥様。おっとりの娘さん達。『オヤジギャグ』連発のだんなさん!最高!
  6月に、社内旅行で来られると、14名、予約されて帰られました。
  オープン初日のお客様!いつまでも忘れませんよ~!
  感謝!

鹿児島、福岡より ようこそ!




 オープン初日のお客様です。お二人それぞれの夢を、聞かせていただきました。何がいいって! お二人とも話しをする時、にっこり笑顔で相手の目を正面から見て、話されるんです。おまけに美男、美女ときたもんだ!(身長も私より高いんです!とほほ!)
男性が、先にダウンされ、彼女と最後まで焼酎を飲み交わしました。それぞれの目標を達成されることを願っております。また。必ずお越しくださいね~! 
 出会いを一生忘れません!
  感謝!
らんちゃんも、ちょっとだけ出演!


| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。